Home > 10月 12th, 2020

2020.10.12

紅楼夢おつかれさまでした

紅楼夢

紅楼夢

日曜日の紅楼夢おつかれさまでした!スペースへ足を運んでいただいたみなさま、ありがとうございました!
 
会場に9時半到着。サークル入場が8時半からなのになぜかサークル入場列ができていた。少し前に送られてきたポストカード持参確認に手間取っていたのだろうか。
他イベントと同じくスペースは1つ飛ばしな感じの配置。それでも欠席による空きはあんまりなかった印象。
今回、会場入り口に目立つポスター等はなく、6号館でもエスカレーター上った先だったので、ヘルプで途中から来てくれた八雲先生がかなり道に迷った模様。ごくろうさまです。
 
前回参加したコミトレと比べてやはり人が多かったと思う。台風接近で一時はどうしようかと思った週末だったけど、結局台風はすごいカーブを描いてどこかへ行っていい天気になってくれてよかった。
 
イベント終了後、軽く食べようということでATCのソバ屋に入る。言われるまで気付かなかったけど、以前にもここへ来てご飯を食べたようだ。あっさりしたもの食べようと選ぶと自動的にここになるらしい。
軽く、と言っておきながらがっつり食べてしまった。16時に。これは昼飯なのか晩飯なのか。
 
翌週は秋季例大祭ですが、1週間間隔でのイベント参加はキツかったので今回はパスです。夜行バスで東京へ行くのにまだ少し抵抗があったのもあるけど。
コミケもないし、次に参加できそうなイベントはなんだろう。。