入稿

■梅田
 会社抜け出して入稿してきました。せっかく梅田まで来たので昼飯をば。

大阪トンテキ

大阪トンテキ


結構有名な大阪トンテキ。この周辺にあと2店舗くらいあって、梅田の第○ビル(何番か忘れた)の方はお昼時は長蛇の列ができて食えませんが、こちらホワイティ梅田の店舗は空いてたのですぐ入れました。と言っても席はしっかり埋まっています。
メニュー

メニュー


ここはやはりトンテキでしょぉ。トンバーグってのもある。ここはひとつ大トンテキ定食で。
大トンテキ定食

大トンテキ定食


いやー、うまかった。300グラムでたっぷりなボリューム。やわらかいお肉でもこれだけあると、噛みすぎてあごしんどくなっちゃったよ。
それと、添えのにんにく。こちらも非常においしかった。肉と一緒に焼いているかしっかりと味があり、これがまたお肉とすごく合う!このにんにくだけ追加で欲しかったくらい。
 
ただ、さすがは大。ユイには多かったです。こりゃ普通のトンテキ定食で十分腹いっぱいになれます。
でもほかのお客の注文を聞いていると、ほぼみんな「大トンテキ定食」を頼んでたよ。さすがにメガはいなかったなぁ。
 
 ごちそうさまでした。

おすすめ