北海道遠征
■Elysian18
ついに北海道進出!ということで、明日から北海道旅行です。札幌コンベンションセンターで開催されるオールジャンルイベントElysian18。スペースはH-08,09です。
「生理食塩水」さんとの合同サークル「食塩2割増!」といういかにも体に悪そうなサークル名で参加します。1年ぶりの新刊を引っさげての参加!ダメっぷりを発揮しております。
といっても、主目的はイベント参加とゆーよりも、聖地巡礼。「水曜どうでしょう」のHTBと前枠・後枠に出てくる公園を見てこよう!というのがメインだったりw
onちゃんグッズも買いたいなー。
あ、あと時計台は見ておこうかな。ラーメンも食べたいねー。北海道まで行って1泊2日はもったいない!と話するたびに言われます。そうかもしれんが、土日が精一杯でしょーが。
とにもかくにも、今から楽しみです。






