試練の8日目

藍


■やばかった
 今日はあやうくへこたれるところでしたぁ。午前2時半。睡魔の誘惑はこれほど甘美なものなのか・・・。
 
 藍を描いたんだけど、見方によっては橙に見えなくもないのは、自分だけだろうか。なんでだろ?
 
 いや、そんなことより。今からpixivとtinamiにこのイラストをアップして心安からに寝るとしよう。
イラストマラソンを始めてお絵かきサイトに投稿しているんだけど、特にtinamiでのログの流れが異常に速いことに気づく。午前2時ころにアップしたら、以前なら朝まで新着の上位にいたのにすごいスピードで流れていく。
 
 これ、どうやらtinamiの登録者が夏を境に急に増えたせいみたい。なんかpixivでごたごたがあったって記事をネットで見つけた。ホントなのかな。

おすすめ