2017.10.10

[490枚目]幽香

幽香

幽香

次に描くキャラでようやく40キャラに到達したので制作を開始。はたして間に合うか?

2012.05.26

色紙幽香さま[202枚目]

幽香

幽香


■彩色中
 とりえあず幽香さま。次はこぁくま。

2012.05.09

落書き幽香さま[198日目]

幽香さま

幽香さま

■急速更新その3
 落書きと普通のイラストを混ぜることで、なんとか間に合わせています。
しかし原稿でもないのに修羅場みたいにやたらとしんどい思いをしていますorz

2012.04.05

幽香さま[164日目]

幽香

幽香

■あったかかったねぇ
 今日は暖かい一日でした。こんな日が続いてくれればと思っていたのに、週末はまた寒くなるらしい。土曜日はお花見だっていうのによぉ。。きつーいお酒飲んで体あっためるしかないねぇ。

2012.03.29

幽香[157日目]

幽香

幽香

■9割
 発症して2週間。主観では9割がた治りました。が、残り1割がなかなか治ってくれないです。もうしばらく通院だねぇ。。

2012.01.27

幽香さま[マラソン95日目]

幽香さま

幽香さま


■寝ちゃった
 pixivとtinamiを更新したあと寝ちゃった。土曜日だけど金曜日にしちゃえ!

2011.12.27

年賀状とかもう大変

風見幽香
■修羅場
 原稿でもないのに今日は修羅場でした。
まず年賀状イラスト。これは完成。久々のフルカラー描きました。
次、今日のマラソン画。気合入れて幽香描きました。個人的にサイコーです☆
最後に次の日用の小ネタ魔理沙。明らかに手抜き。前2つに時間を最高に取られた結果ですな。
 
 とりあえずこの3つが完成させた自分を褒めます。よくやった、自分!!ご褒美にちょっと休憩してよし!
・・・ちょっとか・・・。
 
 いまから年賀状の印刷を開始します。

2011.12.25

今年のクリスマスは中止です

小ネタ魔理沙
■ストック間に合うか?
 28日からの東京遠征を前にストックを貯めないといけません。あと年賀状。
なんといいますか、頑張ろうと机に向かうのはいいんだけど、どうにも鉛筆が進まない。丸一日かかって今日のイラストとストック用下書き1枚、年賀状用のラフが描けました。お、遅い・・・。

2011.12.21

幽香ネタ

ミニ幽香ふたたび
■時間ないのをいいことに
 50日目過ぎてから、このラクな絵描きまくってます。これはこれでかわいいと言ってもらえているようなのでまあ、アリなのかなぁ、と。
 
 更新時間だけは元に戻したいんだけどねぇ。いつの間にか23時50分以降が定着しちゃってるし(汗

2011.12.17

怠けてます

ゆうかりん
■眠い
 そういえば今日はVITAの発売日でしたねぇ。知り合いが予約していたので、あとで感想聞かせてもらいまひょ。
 
 土曜日ということで、いっぱい時間あったくせに描いたのは一日のラスト40分。見事なまでになまけていいました。しかし締め切りは偉大ですな。なんだかんだで描けちゃうもの。下書き→線画→最終加工の要り錬の作業がだんだん早くなっていく気がします。もはやPCの方が付いてこれないくらい。ソフトの起動とかファイルの保存、サイトのページ遷移の時間はいつもじらされています。
・・・まあ、それだけ切羽詰った状態で描いてることを反省すべきなんですが(ぉ

Next »