2017.08.29

[448枚目]魔理沙

魔理沙

魔理沙

今してるゲーム全部切って絵描きたい気分。

2016.08.15

[434枚目]C90用色紙-魔理沙

魔理沙

魔理沙

昨日は難波で飲み。当初行く予定だった店が開店時間に開かず、しかも狙ったように土砂降りの雨。盆休みかと思い別の系列店へ雨の中向かうとこっちは見事に盆休み。あきらめてなんばCity内のよく行く沖縄料理店で食べることにする。
食べ終わって出てみたら、最初行くはずだった店がしっかり開店してた。どういうことだ。
 
今日は1日グラブルしながらのんびりしてました。と、冬コミの申し込み。決済締め切りが18日とか早すぎ。とりあえず決済だけは済ませておく。残りは22日までと1週間猶予ができる。

2015.04.14

魔理沙[414枚目]

魔理沙

魔理沙

昨日に引き続き雨模様。日曜日に描いた色紙をなんとか完成。

2013.04.29

小ネタ魔理沙[300枚目]

小ネタ魔理沙

小ネタ魔理沙

■GW2日目
 日曜日はタンスの整理。冬服と夏服の入れ替えとしょぼくれた服を思い切って処分しました。よく着るTシャツとかよれよれでした。

■300枚目
 ようやく到達でございます。何を描こうか考えているうちに時間が経っちゃったので小ネタ。

2013.02.17

小ネタ魔理沙[275枚目]

小ネタ魔理沙

小ネタ魔理沙

■寒い
 まったり休日。曇ってて寒いねぇ。んー、特に書くことないねぇ。魔理沙を色塗って今日はおしまい。
あー、そろそろ夏コミの申し込み期限だー。

2012.12.03

小ネタ魔理沙[253枚目]

小ネタ魔理沙

小ネタ魔理沙

■戻らず
 日曜日は久々にAOE2しちゃったので、結局更新は戻らず。もうめんどくさいので「毎日更新」ではなく「だいたい毎日更新」にしようかしら。

2012.11.24

落書き小ネタ魔理沙[246枚目]

小ネタ魔理沙

小ネタ魔理沙

■新潟遠征
 というわけで、新潟東方祭のため21時30分の夜行バスに乗って新潟へ出発します。8時半到着予定ということは11時間バスの旅。半日近いバスはたぶん初。乗ってる最中に死にませんように・・・。
 
 それと、明日の更新は不可能なので月曜日にまとめて、ということで。

2012.11.22

小ネタ魔理沙[244枚目]

小ネタ魔理沙

小ネタ魔理沙

■咳がとまらねぇ
 咳でもこう長く続くと体力が奪われるとは・・・。ひじょーにしんどい。25日までに治るんだろうか。というか、24日の夜行バスで死ぬかもしんない。

2012.09.18

小ネタ魔理沙[233枚目]

小ネタ魔理沙

小ネタ魔理沙

■バー
 日本橋に先週の10日にオープンしたというバーに行ってきました。多少居酒屋寄りのバーと言ったところか。酒のお値段はお手ごろでお通しがポテトサラダと乾物ではないあたりが。
 食べ物のメニューは10種類ほど。今日はソーセージ盛り合わせを食べながら、ビール2杯とウイスキー1杯で2時間居座って、3人で7000円弱。知り合いの知り合いの店ということなので、機会があればまた来ましょう。

2012.06.19

小ネタ魔理沙[212枚目]

小ネタ魔理沙

小ネタ魔理沙

■台風4号
 大阪はストライクコースだったはずなのに、思ったよりすごくありませんでした。なんか5号もお呼びでないのにやってきたようですなぁ。

Next »