2017.09.18

[468枚目]妹紅

妹紅

妹紅

昼から友人の引越しの手伝いをしに行く。まだちっとも荷物がまとまってないのに引っ越し業者が来るのが明日だというからびっくり。半日ずっと荷物の箱詰め作業をしてました。単行本とDVDがわんさか。あと、ホコリを大量に吸ったせいかくしゃみがちっとも止まらない。
夜はキリンビールのお店で晩飯。23時くらいに帰宅。
 
イラストは昨日の二日酔いの中ちゃんと今日の分も描いていたのです!さすが!

2013.04.18

もこ[292枚目]

妹紅

妹紅

■暑い
 クシャミがちょろっと出たぞ。青っ鼻は相変わらず。今日も暖かい、というか暑い。が、明日は寒いらしい。服の調整がめんどうだー。
 
お昼に280円に値下げとなった吉野家に買いに出かけたけど、そんなに混んでいなかった。大丈夫だろうか?

2012.02.10

もこたん[109日目]

もこたん

もこたん

■リク募集中
 tinamiとpixivで、現在リク募集中して次描くキャラ決めることにしました。どこまで続くやら・・・。

2011.11.06

もうすぐ2週間

妹紅

妹紅


■13日目
 今日はしとしと雨でした。一日家にいたので、さぞかしたくさん絵が描けたと思いきや、これしか描いてません。・・まあ、こんなもんです。
 
 最近ちょっと描くのが遅くなった気がする。

2010.10.11

東方紅楼夢終了

東方紅楼む

イベント中に描いていたラクガキ


■おつかれさまでしたー
 初参加の紅楼夢は無事終了しました。スペースへ来てくださったみなさま、ありがとうございましたー☆
 
 前日、疲れた体で飲み会へ行ってしまい、帰ってすぐ寝てしまいました。おかげで作っていたペーパーは結局だせずじまいorz
 目覚ましをかけずに寝て、当日なんとか起きられたのは奇跡としか言いようががないです。参加できたこと自体マグレでした(汗
 
 今日は昨日の分とあわせてさっさと寝たいと思います。ではでは。

2010.08.28

もこたん

藤原妹紅

藤原妹紅


■カット用
 冬コミのサークルカット用に描いたもこたん。落ち着いたよい感じに描けました。
 そういえば、イラストアップしたの1ヶ月以上久しぶりなのか…、と思って調べてみたらtinamiの最終更新日が6月26日。つまり2ヶ月ぶりだった・・・orz
怠けていてスイマセン・・・・・。

2010.06.20

もこー

藤原妹紅

藤原妹紅


■もっこもこ
 EXTRAのもこーに勝てませんorz
というか、その道のりもハンパないんですがorz