2017.09.16

[466枚目]諏訪子

諏訪子

諏訪子

今日はお出かけしていたいので日付変わってからの更新。仕方ないね。
 
朝から雨がずっと降ってたけど夜は止んで晴れていた。明日は台風直撃コース。
 
あ。下書きストックがなくなった。大変だ!!
 
・・・pixivで大昔のイラストにいいね!を押してくださる方がいらっしゃいます。ありがとうございます!代償に私の豆腐メンタルが死滅します。

2013.03.21

諏訪子[282枚目]

諏訪子

諏訪子

■朝
 描いたあとセリフ考えているうちに寝ちゃった。ので朝更新。今日は昨日と違って寒いけどいい天気だ!

2013.02.18

ケロちゃん[276枚目]

諏訪子

諏訪子

■雨
 今日は一日雨でした。おまけに寒い。そしてこれから夏コミ用のイラストを描かねば・・・!

2012.07.27

諏訪子さま[225枚目]

諏訪子

諏訪子

■難しいねぇ
 久々に等身上げて描いたけど、いやー慣れないねぇ。あと彩色も。ぼかし入れた色塗りなんていつぶりだろうか?もうちょっと描いたら元にもどしましょ。

2012.03.23

諏訪子[151日目]

諏訪子

諏訪子

■リク絵
 通算10作目だそうで。諏訪子描いたの、調べたら3回目っぽい。だんだん上手になってる、気がする。
 
■on
 また増えてる!!!!!

2012.01.13

諏訪子ケロケロ[マラソン81日目]

諏訪子

諏訪子


■カラー
 部屋にまたヌシが現れた。コイツは人が寝ている深夜に耳元で羽音を使って安眠妨害を試みてくる。コレ、たぶん蚊だと思うのだが、いまだにその姿を確認できないため正体は不明。
 去年の後半から現れて安眠を妨げられていたが、一吹きすれば蚊がこないスプレーをしたらホントに来なくなった。が、その効果が切れたのかまたのこのこやってきたわけ。
 
 またプシュッとスプレーするしかないねぇ。

2010.03.30

ようやく

洩矢諏訪子

洩矢諏訪子


■表紙
 の、原案ができました。時間かかりすぎですorz 間に合うのかーーー!?