2017.09.14

[464枚目]早苗

早苗

早苗

目に見えて日に日に太陽の沈むのが早くなってきましたねぇ。ついでにだいぶ涼しくなってきた。週末3連休は台風がお邪魔してくるらしい。Oh!

2016.10.15

[439枚目]早苗さん

早苗

早苗

秋の花粉症、襲来!
というワケでここ2,3週間鼻から汁だドバドバ出てます。この時期にここまでヒドいのは初めて。春来なかった分、秋にきてる感じ。
 
今週あたりからめっきり寒くなりました。さすがに半袖から長袖に衣替え。

2013.03.20

早苗[281枚目]

早苗

早苗

■花粉症
 相変わらずひどいですなぁ。いつもは3月の下旬くらいにやってくるのに、今年は3月1日からしっかりやってきました。これがあと1ヶ月以上続くのかと思うと鬱だねぇ。。しかも今年は初めて目にもキたよー。最悪。
 
 今日もあったかいけど明日は寒いらしい。

2012.07.08

さなえー[216枚目]

早苗さん

早苗さん

■進捗
 第2大地のボスをレベル27で撃破!第3大地のマッピングを開始。うおー。ここは地形が複雑だからマッピングめんどくせー!といった感じです。

2012.05.11

早苗さん[200日目]

早苗さん

早苗さん

■ながーーーーいお付き合い
 200日目ですって。・・・よくもまあ続けたものですねぇ。びっくりを通り越して「何やってんの?」ってツッコミ入れたくなるくらい続いてます。途中、日付ずれたりいろいろありましたが、半ば無理やり引っ張りました。
 正直もうやめたい気分満載なんですが、これに代わるものが見つからないので、まあ、もうしばらく描いてもいいかなー、という感じです。…いつまでするつもりなんだ、これ?

2012.03.18

東方名華祭終了☆+早苗さん[146日目]

早苗さん

早苗さん

■イベント終了☆
 名古屋でのイベント「東方名華祭6」無事終了しました!スペースへ来てくださった方ありがとうございました~☆
 
 当日レポ書きたいんですが、コピー本の印刷で土曜日は一睡もしてないのでもう限界にきてます。電車の中でちょっと寝たけど、それでももう。木曜から患ってるビョーキも悪化しちゃったし(涙
 
 てなわけで今日はもう寝ます。レポはまた次にzzz

2012.02.20

残念早苗さん[119日目]

早苗さん・・・

早苗さん・・・

■時間切れ
 今日は描き始めた時間がギリギリだったので、案の定時間切れ。無念。

2012.02.07

早苗さん・・・[106日目]

早苗

早苗

■なんだか
ちっとも筆が乗らなかったねぇ…。
おかげでマラソン未登場キャララストなのに、時間がなくなったので手抜きな上モノクロになっちゃったという、なんともかわいそうな立ち位置に。後日なんとかしましょう。
 
 まあ、毎日描いてるんだからこういう日もあるさっ!
 
■tweetableが動かなかった原因
 たぶんだけど、公開日時をいじって現在時刻より前の時刻に合わせて投稿すると反応しないみたい。そういえばそうかもしれない。インストールがどうとかじゃないんだねぇ。

2010.02.23

2月もあと1週間ー

東風谷早苗

東風谷早苗


■先週の土日は
 二日酔いでくたばっていました。ぐはっ。うーん、久々によく飲んだぜ。
で、飲みすぎたんでお決まりのパターンになったぜorz

■tinamiが今熱い!
 先月の中頃にpixivと並行して始めてみたtinamiですが、とてもイイです。何気にアクセス解析もしてくれるので重宝しています。コメントとかたくさんいただいて大変励みになりますー。ちょと変わったコメントとかありますがw
いまやpixivのほうがオマケ状態です、はい。このサイトもね、・・・ってオイ(汗