2017.10.23

[503枚目]はたて

はたて

はたて

今日は久々に日光を浴びた気がする。それだけここ最近はずっと曇ってた。
 
第2弾のマクド古戦場無事討伐完了。少し前のサブチケを取らない代わりにマクド古戦場がんばってます。
なにせチケと同じくらいのお値段で「金剛石(とても貴重品)」と「SSR確定キャラチケ」と「ほぼ実質ダマスカス(まあまあ貴重品)」と「ハンバーガー9個」がついてくるんだぜ!
 
さあて、あとバーガー3つか・・・。げぷ。

2017.10.22

[502枚目]リリー

リリーホワイト

リリーホワイト

今日は紅楼夢おつかれさまでした!大雨の中、スペースへ足を運んでくださったみなさま、ありがとうございました!
 
台風が接近しているにもかかわらず、見た限りスペースにはほとんど欠席はなく、朝から待機列もできていました。おや、知り合いのスペースが空いている気が・・・?
 
イベント終了後は、ちゃんと選挙に行ってからお手伝いしてくれた友人と近くの居酒屋で晩飯。雨のおかげで下半身がずぶぬれ。朝からずっとだから足の裏がふやけちゃったよ。
 
それにしても今回の超大型台風は雨風ともにすごい。近くの川が危険水域に達したので避難勧告が発令されて携帯にはエリアメールが何通も。明日の朝は大丈夫じゃろか?

2017.10.21

[501枚目]屠自古

屠自古

屠自古

明日の朝は、雨が止むとは言わないまでも小雨であってください・・・。

2017.10.20

[500枚目]大妖精

大ちゃん

大ちゃん

ぱんぱかぱーん。500枚目到達!な、長かった・・・。

2017.10.19

[499枚目]レティ

レティ

レティ

朝からナゾのめまいに襲われる。30分ほどで治まったけどなんだったんだろうか。最近よくなる耳がツーンとなる症状と関係あったりするのだろうか。
途中でコケたら困るので、大事をとって今日は電車。こういうときに限って大して雨が降らない。ぐぎぎ。
 
週間天気が少しズレてきたみたい。週末はなんとかなりそう?

2017.10.18

[498枚目]芳香

芳香

芳香

イラストを描いて寝る生活。すばらしい。
 
なんかイベント当日の日曜日は雨っぽいねぇ。

2017.10.17

[497枚目]メディスン

メディスン

メディスン

なんか疲れた。

2017.10.16

[496枚目]小鈴

小鈴

小鈴

なかなか寒い!半袖はさすがに寒い!というわけで今日から長袖。今週は天気はイマイチらしい。南の方では台風が発生して来週頭にはこっちにくるとかなんとか。

2017.10.15

[495枚目]慧音+第57回イラスト合宿でした

ハクタク

ハクタク

昨日から引き続き雨。
成果物

成果物

本日の成果物。まあまあ。
3時のおやつ

3時のおやつ

マクド古戦場参戦。最近来なかったので知らなかったけど、マクドでコーヒーを頼むとお湯が出てくるようだ。いつの間にかインスタントになったらしい。
フレッシュ入れようとしてフタ開けたらびっくりした。実のところは機械の故障ぽかった。
 
グラパスのほうは3つとも無事認識。八雲先生は何度やっても日を空けてもベーコンチーズだけ認識しないらしい。運営に問い合わせ中で顛末が気になるところ。

2017.10.14

[494枚目]藍

藍

降ったり止んだりの天気。一日家にいた。

Next »