2015.01.10

勇儀[390枚目]

星熊勇儀

星熊勇儀

今日は親戚の家に集まって遅めの新年会でした。午後から集まって昼飯兼晩飯。年に1度食べるかどうか分からないはりはり鍋でした。

2013.07.18

アングラペーパー用イラスト2[326枚目]

アングラ用ペーパー2

アングラ用ペーパー2

■その2
 アングラで頒布したペーパーに描いたイラストの2枚目。ペーパーには今年後半のイベント参加情報等を記載していました。

2012.06.18

勇儀[211枚目]

勇儀

勇儀

■曇り
 台風4号の接近のせいか、一日曇ってましたなぁ。雨は降らなかったのでよかったけど。明日の夜からは暴風雨らしい。

2012.04.15

勇儀[174日目]

勇儀

勇儀

■お嫁に行きました
 本日、148日目のチルノがお嫁に行きました。チルノ、元気でね・・・。
 
でまあ、引き出物(?)ということでお菓子をいただきました。
引き出物?

引き出物?

あれですね、アーモンドをキャラメルで固めた感じのお菓子でした。味見してみると、なるほど甘さ控えめ。歯にひっつくと思ったら全然そうではなく。もっと食べようと思ったけど、ここはぐっと我慢。食欲増進剤のおかげで増えた体重を現在減量中なんで。
 
■あたい1番!
tinami1位!

tinami1位!

チルノがやってくれたぜー!ちなみに、この前の日の村紗船長も14日分のランキングで3位を獲得していました。やったぜ☆

2012.02.12

勇儀[111日目]


■旅行
 1泊2日の山陰旅行から帰ってきました。とにかく眠いので旅行話はまた今度☆

2011.11.07

7分の1ですよ?

勇儀

勇儀


■2週間達成
 思えば遠くへ来たもんだ。というわけでなんとか2週間達成。ゴールの100日まで7分の1まできました。・・・まだ7分の6もあるのか・・・。
いや、こんなところで気持ちで負けちゃだめですね。まだまだいくよー!
 
 今日はたぶん描くの2回目であろう勇儀さん。描くの久しぶりだなぁ。。。
 
■しかし暑いね
 11月というのに半そで短パンで過ごせる、ってのはどんだけあったかいんだよ!冬用の分厚い布団がいまはヒジョーに暑苦しい夜でぇ、ございます。

2010.02.03

節分

星熊勇儀

星熊勇儀


■節分
 ということで、勇儀を描きました。2月3日といえば描かざるをえません。
 萃香はもう描いちゃったからねぇ。しかし胸が大きいのねw
 弱点は煎った豆だね♪