2017.09.21

[471枚目]てゐ

てゐ

てゐ

帰り道。信号で待ってたら、小学生くらいの女の子にうしろからおかまを掘られた。別にケガはしなかったが驚いた。

2013.03.27

てゐ[284枚目]

てゐ

てゐ

■寝おち
 なので朝更新。もう暖かくなるのかと思ったら、存外寒いねぇ。

2012.04.19

世界中の迷宮4予約完了!+てゐ[178日目]

色紙てゐ

色紙てゐ

■予約しちゃった
 7/5発売の世界中の迷宮4、とうとうamazon先生で予約しちゃいました。あとは3DSを買うだけ。3DSは6月末くらいまで粘ります。新色のコバルトブルーがほしいなぁ。
 
追記:使用コピック一覧
肌;YR02、E00、R000(たぶん)
髪:C7、C3
服:E04、RV11、R000
アクセ:YR04、G02
瞳:R08
あと、筆ポスカでハイライトとかちょんちょんと。
 
そうそう、彩色予定の線画色紙一覧載せておきます。このうち、東方祭までにどれだけ塗れるやら・・・。
色紙彩色予定一覧

色紙彩色予定一覧

2012.04.06

色紙てゐ[165日目]

色紙てゐ

色紙てゐ

■今日の天気
 今日は晴れとくもりと雨が談合したんじゃないかって思うほど、規則正しく順番に繰り返すような、まったくよく分からない天気でした。寒さはいうほど大したことなかったけど明日は寒そう・・・。

2012.03.19

てゐ[147日目]

てゐ

てゐ

■レポは明日の予定
 今日はもう寝ます。どうやら寝不足は病気の大敵の模様。気がするだけなんだけど。
 
■例大祭受かってました
 昨日のサークル発表でウチのサークル名が載ってました。スペースは「な-35b」です。

2012.02.11

てゐ[110日目]

てゐ

てゐ

■時間がー
 半分徹夜で描いちゃったから超眠いぜー。で、今日から1泊2日のカニ旅行だー!いってきまーす!!
・・・明日の更新できるのかな?

2011.11.13

20日達成

てゐ

てゐ


■5時間
 橙の彩色が終わって20日目のマラソンイラスト完成。今日はてゐでした。さりげなく20日達成。めでたい。
 
■合宿の成果物
成果物

成果物


描いた色紙。左からユイ、若波、八雲の順。八雲っちはスケブですな。ここでユイのを載せると、イラストマラソンの緊急ストック用にならないので、モザイク処理という小ざかしい手を使ってぇ、おります。

2010.09.05

現在進行形

因幡てゐ

因幡てゐ


■ペーパー
コピー本が無理となった以上、せめてペーパーでもと、現在ペーパー製作ちう。眠い。

2010.01.21

第3弾始動

因幡てゐ

因幡てゐ


■永遠亭のみなさん
 紅魔館のみなさんと一通り描き終えました。という話をしたら、紅魔郷だとルーミアはどこいった?というツッコミは入りました。むむ、確かに。いやでも今回は「紅魔館」という括りだったのでルーミアは計算に入れていませんでした。そのうち描きます。そーなのかー。
 で、次は永遠亭のみなさんルートに入る予定です。この括りだと4人ほどですが、永夜抄となると話が変わります。どうするかはそのときの気分次第です。突然地霊殿にはいるかもしれませんw

 ・・・といっても、ぜんぜんキャラ知らないんですけどね(大汗