2017.09.03

[453枚目]さとり

さとり

さとり

昨日の合宿の飲み屋で、今日からイラストマラソンが決まりました。当面のゴールは紅楼夢の10月22日まで。
ココも参加しており、どちらかが失敗した場合は連帯責任で四国の霊山寺に行くことになりました。

2015.01.13

さとり[391枚目]

さとり

さとり

今日は午後から風もあんまりなく少し寒さも落ち着いた感じ。
 
そういえば、先週壊れた?HDDのデータ復旧を依頼しに昼過ぎにソフマップに行く。少し調べてもらったけど、やはり物理的に壊れている模様。そこでは取り出せず業者に委託することになった。とりあえず復旧の可否含めた見積もりに2-3週間かかるらしい。

2014.07.31

さとり色紙[371枚目]+野球観戦

さとり色紙

さとり色紙

■アングラの1/3
 アングラに展示していた色紙3枚のうちの1枚目。ということは残り2枚あるということです。
 
野球観戦

野球観戦

■対ヤクルト戦
 甲子園に野球を観戦。結果は8-1で阪神の負け。7回あたりから人が減ってきて9回になるともうかなりの人が。。まあ、あんだけ打たれたらねぇ。
 
そういえば、今日用事で日本橋に行ったら昔よく行ってたカレー屋がつぶれていた。このお店、何度か改装をしてて改装を重ねるごとにその費用を捻出するため(かどうかは知らないけど)値段が上がっていって、3回目(たぶん)の改装のとき(このときは最初美容院かと思う店構えだった)に1回だけ行って以来行くことはなくなってたけど、ついにつぶれたか・・・。「テナント募集」の看板が貼ってあったから「また改装か」ということではないと思う。

2014.01.14

さとり様色紙[330枚目]

さとり様

さとり様

■冬コミの
 くじびき企画用に用紙した色紙その2。さとり様を色紙に描くとどうもこのスタイルを描いちゃうんだねぇ。服着せないと・・・。
 
■罰ゲーム付イラストマラソンをしてるアノ人へ
 毎週水曜日が期限だそうだけど、火曜日23時の時点で更新されてないよー。しょっぱなで挫折しないでねー☆
 
■ちっこいフラスコの在庫
 過去に製作した1オンスフラスコに興味をもっていただけた方がいましたので、一度在庫を調べてみました。残っていたのは「パルスィ」「雛」「みすち」「レミリア」の4種類でした。探してみたらあるものですねぇ。ご希望のキャラはいましたでしょうか?

2013.10.21

ちょっとだけ暖かくなった!+さとり色紙[325枚目]

さとりさま

さとりさま


■生きてます
 土日は一日中雨で体にカビが生えてましたが、今日はようやく雨も上がり気温もぬるかったです。はい、生きてます。狩りばっかりやってて指はバキバキになって死にそうですが。
 さすがにソロ狩りにも飽きてきたので、またやる気を出さないと・・・。とはいえ、今はサイト更新する気力を出すのが精一杯。とりあえず紅楼夢でかざってた色紙でもアップしていきます。紅楼夢のレポ書こうとしたけど、1週間経っちゃったのでほとんど忘れちゃった。とりあえず先週の日記でも書いてこう。

2013.07.19

さとり色紙[327枚目]

さとり様

さとり様

■アングラの
 アングラシリーズが続きます。当日八雲先生にスペースにどっしりと鎮座していたのがこちらの色紙。「スケブ描きます」の吹き出し付きで置いてました。まあ、このおかげでスケブでレミリア描くことになったわけですが。
 個人的にこの色紙は大変気に入ってます。なので彩色はせずこのままにしておくつもりです。

2012.09.15

さとり[230枚目]+パンク再び

さとりん

さとりん

■1週間前に
 直したばかりなのに、見事パンクの憂き目に。しかも、タイヤチューブを交換したばかりの後輪がぺっちゃんこ。涙目。
 取り寄せしていた後輪タイヤのゴムが届いたとの連絡が入ったので、さっさと磨耗しきったつるつるタイヤとおさらばしたいところ。

2012.07.16

さとりん[220枚目]

さとり

さとり

■暑い
 いい天気だったねぇ。暑かったのでウチで世界樹4してました。第3階層クリアしてようやく第4大地へ。レベル50手前までいきました。そろそろ終わりに近づいてきましたねぇ。

2012.05.29

さとりん[205枚目]

さとりん

さとりん

■寝たね
 晩飯に飲んだスパークリングワインがキツかったせいか、そのあと猛烈な眠気に襲われあえなくノックダウン。この日の更新はできませんでしたぁ。
 
 てなことで、水曜日なのに火曜日の更新をするわけです、ハイ。
 
 とりあえず月末締切のアングラ申し込みは済ませないとなぁ。

2012.05.02

さとりん[191日目]

さとり

さとり

■遅れを取り戻す
 今日のイラスト合宿により、色紙2枚とこのさとりんでイベント前の遅れを見事取り戻しました。このさとりんは名古屋のアングラのカットになる予定です。今日の合宿はお酒は入らなかったけど「どうでしょう」成分が入ったのでちょっぴり進捗少なめ。まあ、ノルマの3枚描けたからいいや。
 
コミ1のレポはまた明日。

Next »