2017.08.28

[447枚目]咲夜さん

咲夜

咲夜

イラスト描いてくぞー!

2016.08.12

[432枚目]C90用色紙-咲夜

C90用色紙1枚目

C90用色紙1枚目

C90用に描いた4枚の色紙のうち1枚目。咲夜さん。
 
これから新幹線に乗って東京へ向かいます。「遠征用東京基地」がなくなってしまったので今日は神田に取ってる宿で1泊して13日に臨みます。
 
当日はよろしくお願いしますー!

2015.01.31

こま咲夜[396枚目]+大⑨へ出発

こま咲夜

こま咲夜

今から大9州に向けて出発します。久しぶりの深夜バス。やられてきます。
薬指の先がヤラれているためタイピングが大変不便だ・・・。

2014.01.20

咲夜さん[336枚目]

咲夜さん

咲夜さん

■寒かった
 昨日も寒かったけど今日も寒かった。あと、昨日そんなに飲んだつもりなかったけど微妙にしんどかった。やっぱりお酒に弱くなったねぇ。。
 
 久々に描いた咲夜さん。いったいいつぶりかと思ったら前回が234枚目(2012/09/19)というとんでもない昔だった。でも探せばもっと描いてないキャラいるんだろうなぁ。探さないでおこう。。

2012.09.19

咲夜さん[234枚目]

咲夜さん

咲夜さん

■しとしと雨
 梅雨みたいな雨がだいたい一日中。ま、土砂降りじゃないだけマシですな。

2012.01.31

十六夜咲夜[マラソン99日目]

咲夜さん

咲夜さん

■オーラス
 明日はとうとう100日目!記念絵完成できるか!?

2010.02.09

サークルカット

咲夜

咲夜


■締め切りまぢか!
 OH!気がついたら夏コミの締め切りがもうすぐじゃないか!具体的には今日。・・・急がねばなるまい。まあ、参加費の振込みさえしてしまえば、16日までにカットとか入稿すればOKなんですが。

2010.01.13

もう一息

十六夜咲夜

十六夜咲夜


■もうすぐ完走
 紅魔館のみなさんを描き終えることができそうです。明日は美鈴かな。
 初描きにしてはそれなりに特徴をつけて描けているかなー、と自分では思ってます。東方のキャラは自分に合ってるのかな?

■pixiv現況
今日でとりあえず3枚アップしました。このサイトと同じイラストなんですが。しばらく並行作業してpixivの投稿数を増やしてみようかと。あと活用方法も考えないと。