2017.08.30

[449枚目]ルーミア

ルーミア

ルーミア

どんどんいくよー!

2015.09.07

ルーミア[419枚目]

ルーミア

ルーミア

艦これ夏イベお疲れ様でした。最終戦績は甲甲乙甲甲甲甲でした。昨日の風邪の友人は、結局そのままE-7はクリアできず。カタパルトと照月ナシが今後どう響くのか。月見団子イベはあるのか。
 
イベ終了まで掘っていたE-5-G。後半は何にも出ませんでした。
 
23.S・霞 24.S・羽黒 25.S・羽黒
26.S・霞 27.S・扶桑 28.S・鳳翔 29.S・伊勢 30.S・なし
31.S・山城 32.S・なし 33.S・58 34.S・霞 35.S・19
36.S・響 37.S・なし 38.S・響 39.大破撤退 40.大破撤退
41.S・なし 42.S・なし 43.S・子日 44.S・足柄 45.S・響
46.S・なし 47.S・羽黒 48.S・なし 49.S・8 50.S・足柄
51.S・山城 52.S・満潮 53.S・8 54.S・168 55.S・なし
56.S・満潮 57.S・子日 58.S・子日 59.S・羽黒 60.S・なし
61.A・暁 62.S・なし 63.S・妙高 64.S・子日 65.S・若葉
66.S・満潮

2015.06.07

ルーミア[416枚目]

ルーミア

 ルーミア

発作的に絵を描いてました。くしくも7の日とは。八雲先生の呪いに違いない。
 ここ最近やたらを涼しくて、薄い布団だと寒いくらい。金曜もだったけど月曜もまた雨だとか。

2015.01.03

第28.5回新年会+ルーミア[386枚目]

ルーミア

ルーミア

今日は昨日に続いて新年会2回目、イラスト合宿メンバーの新年会でございます。場所はもちろん「いつもの居酒屋」。3が日だというのになかなか繁盛してました。そういえば、前回に続いて前いた店長さんがいなかった。やっぱり異動かなんかでいなくなったのだろうか?18時半くらいから始めて22時過ぎまで飲み食い。あんまり食欲ないとか言いながらいっぱい食べてんじゃん。

2014.08.06

ルーミア色紙[374枚目]+加賀さんLV.99

ルーミア色紙

ルーミア色紙

鉛筆色紙に凝ってるのでまだ続きます。ルーミアも描くの楽しいんだけど、服塗るとなると真っ黒になっちゃうからそれが困ったところ。というワケでお茶を濁します。
 
加賀さんLV99

加賀さんLV99

ついに念願のLV.99に到達。実に1年かかりました。ひとりLV.99するのに大変な時間がかかるというのに、全員100超えのキャラで艦隊編成しているの見るとどれだけ時間かけてんだろう、と思う。このあと、もちろん「カッコカリ」しました♪

2014.06.05

ルーミア[366枚目]

ルーミア

ルーミア

■ネタ切れ
 艦これ絵がなくなったので、またしばらく東方を上げていきます。7日?知らんな。
しかし、今日雨降るとかいっておきながらちっとも降らないじゃないか。

2013.10.22

ボウリングでした+ルーミア色紙[326枚目]

ルーミア

ルーミア

■スコアないけどボウリングでした
 今日も結構暖かかった。というかぬるくてじめじめした。台風の予兆?今週末にはまた来るらしい。28号は日本の東の海上を通過するらしいけど、27号の方が26号とだいたい同じコースをたどってくるとかどうとか。
夕方は毎月恒例のボウリング。スコア表を別のところへ置いてきちゃったのであぷできず。スコア自体は悪くなかったよー。悪かったから黒歴史にしたんじゃないヨー?
3ゲームしてまあまあなアベレージでした。明日かあさってにでも上げましょ。

2013.09.08

[たぶん332枚目]ルーミア

ルーミア

ルーミア

■何枚目だ?
 最近描いてなかったから通算何枚目か忘れちゃった。直近のイラストに数字を書いてなかったのもマズかった。合宿時に時期ものということでルーミア。色塗りも久々でした。また描いていかないとねぇ。
 
進撃の巨人21話目まで2周目終了ー。毎週水曜日が楽しみで仕方ありません。それと、ついに今週末モンハンが発売だー!

2013.07.09

ルーミア[324枚目]

ルーミア

ルーミア

■ひさびさデジ絵
 最近あんまり更新してなかったですねぇ。でもこのあとアングラペーパー用のイラストを描かないといけません。

2013.06.29

色紙ルーミア[322枚目]

ルーミア

ルーミア

■ようやく彩色
 例大祭のときに線画まで出来上がっていた2枚のうちのもう1枚。ようやく塗り完成。背景にやたら時間を使ってしまい出発までにもう1枚描くのは難しい状況になってしました。。
 と言うわけで、椰麟祭には色紙を3枚(うち1枚はたぶん色紙コンテスト用)持っていきます(ルーミア、うどんげ、こあくま)。
 
 深夜バス出発まであと10時間近くあるので、残り時間は次回イベント分の色紙でも描いておこうかと思いますー。

Next »