2016.11.15

定例ボウリング

ボウリングスコア

ボウリングスコア

1ゲーム目はなかなかイイカンジ。2ゲーム目は普通。

2016.09.27

定例ボウリング

ボウリングスコア

ボウリングスコア

今日は参加人数が少ない。

2016.08.06

ボウリング

ボウリングスコア

ボウリングスコア

記録してない用紙を見つけたのでスキャンだけしておく。(2016/12/06)

2016.06.14

ボウリング

ボウリングスコア

ボウリングスコア

記録してない用紙を見つけたのでスキャンだけしておく。(2016/12/06)

2016.04.26

定例ボウリング

ボウリングスコア

ボウリングスコア

自己スコア更新。大学の頃にとった200ちょっとをついに塗り替えることができました。バンザイ!
最初の3ゲームは4ゲーム目の養分となったのだ・・・。

2016.02.23

2月のボウリング

ボウリングスコア

ボウリングスコア

我が名はめぐみん!

2015.12.23

奇跡のボウリング

ボウリングスコア

ボウリングスコア

今年の投げ納め。休みなので昼から投げ込み。今年最高のスコアが出ました。大満足。5ゲーム目が低いのは最初3フレームくらい利き手と逆で投げて遊んでいたから。
夜はボウリング仲間と忘年会。てっちりフルコースを食べてこれも大満足。料理に出した金額が今年一番でしたが。

2015.11.24

先週に引き続きボウリング

ボウリングスコア

ボウリングスコア

ちょっと時間ができたので。まあまあ。

2015.11.17

定例ボウリング練習会

ボウリングスコア

ボウリングスコア

4ゲームしてなかなか安定したスコア。もう少し底上げできれば言うことなし、です。

2015.08.30

ボウリング大会本番

ボウリングスコア

ボウリングスコア

大会本番前の腕鳴らし。・・・おい。
 
で、本番。結果は2ゲームで166と141。珍しく本番でまあまあなスコアが出た。めでたい。

Next »