2012.05.11

早苗さん[200日目]

早苗さん

早苗さん

■ながーーーーいお付き合い
 200日目ですって。・・・よくもまあ続けたものですねぇ。びっくりを通り越して「何やってんの?」ってツッコミ入れたくなるくらい続いてます。途中、日付ずれたりいろいろありましたが、半ば無理やり引っ張りました。
 正直もうやめたい気分満載なんですが、これに代わるものが見つからないので、まあ、もうしばらく描いてもいいかなー、という感じです。…いつまでするつもりなんだ、これ?

2012.05.10

小ネタじゃない魔理沙[199日目]

霧雨魔理沙

霧雨魔理沙

■急速更新その4
 この魔理沙でようやく5/10分までが完了したことになります!めでたい!!とりあえず予約投稿で済ませます。
 でもまあ、200日目と言っても特別なことをする予定はありません。する時間もないし。。

2012.05.09

落書き幽香さま[198日目]

幽香さま

幽香さま

■急速更新その3
 落書きと普通のイラストを混ぜることで、なんとか間に合わせています。
しかし原稿でもないのに修羅場みたいにやたらとしんどい思いをしていますorz

2012.05.08

にとり[195日目]

にとり

にとり

■にとり
 前2日をすっ飛ばしてとりあえずにとり更新。穴の空いてる日曜と月曜はなんとか200日目目までに埋めます。

2012.05.07

ぬえっち[197日目]

封獣ぬえ

封獣ぬえ

■急速更新その2
 2枚目はぬえっち先生に来ていただきました!少し間をおいて後2枚続きます。時間調整で次の日はにとりになってますが、ホントは198日目のイラストに続きます。・・・ややこしいなぁ。

2012.05.06

落書きマミゾウさん[196日目]

二ッ岩マミゾウ

二ッ岩マミゾウ

■急速更新中
 200日目である5/11までに何とか更新日を間に合わせるために10日と11日に急速更新を実施。その1がこれ。日にちとイラストのナンバリングが逆転しているのはそのため。
 
 というわけでこれを更新しているのは10日なんですよ?

2012.05.05

落書き布都ちゃん[194日目]

落書き布都ちゃん

落書き布都ちゃん

■埋め合わせその2
 埋め合わせその2、布都ちゃん。
 
■マージャン大会
 最初は日本橋でカレー食って帰るだけのはずが、あれよあれよとカレー→ボウリング→晩飯→オケ→徹マ の地獄のフルコースを堪能することになりました。おかげでGWラスト2日が見事になくなりました。ありがとうございました。

2012.05.03

こあくま

こぁくま

こぁくま

■GW病
 このGWのせいでイラスト更新が完全に狂っちゃいました。もー大変。

2012.05.02

さとりん[191日目]

さとり

さとり

■遅れを取り戻す
 今日のイラスト合宿により、色紙2枚とこのさとりんでイベント前の遅れを見事取り戻しました。このさとりんは名古屋のアングラのカットになる予定です。今日の合宿はお酒は入らなかったけど「どうでしょう」成分が入ったのでちょっぴり進捗少なめ。まあ、ノルマの3枚描けたからいいや。
 
コミ1のレポはまた明日。

2012.05.01

線画メリー[190日目]

メリー

メリー

■日付あわせ
 怒涛の連続更新!前日(?)に続き秘封倶楽部の方々。蓮子も描いたらメリーもね。せっかくなので、この色紙を2枚合わせるとちゃんと1枚絵になるようにしてみました。分かるだろうか?

Next »