Home > 9月, 2017

2017.09.21

[471枚目]てゐ

てゐ

てゐ

帰り道。信号で待ってたら、小学生くらいの女の子にうしろからおかまを掘られた。別にケガはしなかったが驚いた。

2017.09.20

[470枚目]リグル

リグル

リグル

通勤中、自転車に乗っていると途中でカンカンと軽い金属音が鳴り始めたので調べると、なぜかゼムクリップがタイヤに刺さっていた。2cmくらい深々と。パンクしなかったのが不思議なくらい。何をどうやったらゼムクリップが刺さるのだろう・・・。
 
プログラムを少しいじってタグのリンクを付けてみました。押してみたら分かりますが、過去に描いた同キャラが一覧で出てきます。
 
・・・これはパンドラの箱っぽい気がするけど、面白いのでしばらくそのままにして様子見。
ネロ祭

ネロ祭

ボックスガチャでためた花びらを消費。ひたすらポチポチ。でもってこのあとありったけの石でマーリンピックアップ回して、無事爆死しました。

2017.09.19

[469枚目]ヤマメ

ヤマメ

ヤマメ

筋肉痛。まあ、やっぱりなるよね。重いダンボール運んでたら。
 
それはそうと。マラソンがまだ続いてるのが自分でもびっくり。ただ、少しずつかかる時間が増えてるような気がする。大きく描き方を変えたわけでもないのになぜだろう。

2017.09.18

[468枚目]妹紅

妹紅

妹紅

昼から友人の引越しの手伝いをしに行く。まだちっとも荷物がまとまってないのに引っ越し業者が来るのが明日だというからびっくり。半日ずっと荷物の箱詰め作業をしてました。単行本とDVDがわんさか。あと、ホコリを大量に吸ったせいかくしゃみがちっとも止まらない。
夜はキリンビールのお店で晩飯。23時くらいに帰宅。
 
イラストは昨日の二日酔いの中ちゃんと今日の分も描いていたのです!さすが!

2017.09.17

[467枚目]紫さま

紫

二日酔い。是非もなし。
 
風はびよーびよー、と吹いてるけど雨はさっぱり。夜になってもさっぱり。大阪にはどうやら寝てる間に通過するらしい。上陸したくせに速度があんまり速くならないねぇ。

2017.09.16

[466枚目]諏訪子

諏訪子

諏訪子

今日はお出かけしていたいので日付変わってからの更新。仕方ないね。
 
朝から雨がずっと降ってたけど夜は止んで晴れていた。明日は台風直撃コース。
 
あ。下書きストックがなくなった。大変だ!!
 
・・・pixivで大昔のイラストにいいね!を押してくださる方がいらっしゃいます。ありがとうございます!代償に私の豆腐メンタルが死滅します。

2017.09.15

[465枚目]にとり

にとり

にとり

窓開けたまま布団もナシで寝てたら、今朝は大変涼しかった。と言うか寒かった。おかげで今日一日体調がイマイチ。

2017.09.14

[464枚目]早苗

早苗

早苗

目に見えて日に日に太陽の沈むのが早くなってきましたねぇ。ついでにだいぶ涼しくなってきた。週末3連休は台風がお邪魔してくるらしい。Oh!

2017.09.13

[463枚目]神奈子さま

神奈子

神奈子

ガチャでSSRか★5ばっかり出ますように・・・っ!

2017.09.12

[462枚目]パッチェさん

パチュリー

パチュリー

いまのところ順調に更新中。とか言ったとたんにダメになるまでが様式美。まだだ、まだ終わらんよ!
置時計試作

置時計試作

こんなの作ってみた。なかなか悪くないと思うんじゃが。じゃが!

Next »