Home > 7月, 2017

2017.07.30

夏祭りに顔を出す

せっかく近くの神社で夏祭り中なので頭痛い中、ちょっと見に行く。
当然のごとく暑い、痛い、気持ち悪いのトリプルパンチをお見舞いされました。ゲハッ
 
道中、目新しいものと言えば水あめ屋。いまどき珍しい100円設定。1円玉水中に落として中のコップに入れば水あめの量がアップというゲーム付き。その昔、公園で紙芝居のおじいさんからよく水あめを50円で買ってた記憶を思い出して、何かなつかしくなりました。でもやっぱり頭は痛い。

2017.07.29

ボウリング大会でした

ボウリングスコア

ボウリングスコア

人生でおそらく2度目のスコア200超え。見事優勝できました。
キングはこのあとの晩飯と2次会で飲みすぎて翌日二日酔いでした。。

2017.07.26

[グラブル]四象中

MVP取っていく

MVP取っていく

とあるネプチューン戦。ハデスなんぞに負けるわけにはいかないんです!フンスカ。
 
四象そのものは基本的にミッションこなして、あとはまったり。他のゲームしなきゃ・・・!

2017.07.25

少しー楽しくなってきた

ランク48

ランク48

助言を見たり聞いたりしながらキャラを育成中。とりあえず飛び道具持ちと回復持ちを優先的に。たぶんあってるはず。
ランク55

ランク55

こっちはだいぶ飽きてきた。8月後半のコラボイベまでヤル気が続くやら。まあ、コラボ先知らないんだけど。

2017.07.24

[グラブル]琴掘り卒業

掘りの副産物

掘りの副産物

無事2本ドロップ。ありがとうございますありがとうございます。
結局、EXから1本、Maniacから1本。HELLはめんどいだけのゴミステージでした。
 
別ゲーで時間ないと思ったら、そっちの方はスタミナなくなるとすることなくなるので意外と時間ありました。その時間を絵に回せ?ZAPZAPZAP!

2017.07.23

このゲーム雑感

ランク39

ランク39

緊急ミッションやら復刻ミッションやらいろいろあって何やっていいのやら。イマイチよく分からないままとりあえずストーリーを進める。が、敵が強すぎて止まる。
 
このゲーム、ギルド等の対戦要素はないのでのんびり進められるからいいけど、快適に進めるにはある程度課金したほうがいい感じ。どうしようかなー。通信切れまくりのシノアリスより面白い。

2017.07.20

[グラブル]琴掘り・・・

掘りほり

掘りほり

絶賛琴掘り期間のはずが、別ゲーに手を出したためほとんどできない状態に。どうしてこうなった。

2017.07.19

黒はあきらめるモノ!

黒は無い

黒は無い

何?黒が欲しい?王子、黒とは何ですか。その情報はあなたのセキュリティクリアランスには開示されていません。ZAPZAPZAP!
・・・次の王子はきっとうまくやってくれることでしょう。
 
もう何体目のクローンになるだろうか。というわけで、黒はあきらめました。つかれたよ。
先生がエラくプッシュしてくるのでちょっと始めてみます。

2017.07.18

[グラブル]撃滅戦開幕

土琴掘り

土琴掘り

2回目のゼノウォフさん。目標は琴4凸2本目。前回は2ドロップ2交換でフィニッシュしたので、今回もその流れでいければ・・・まあなんとか。うーん、どうだろう。
 
話は変わって。黒がちっとも出ないっス。別ゲーのお話。

2017.07.17

[グラブル]フェンリル周回最終報告

イベ終了

イベ終了

石2、斧4、弓1でした。以上。特に今欲しいものでもないので交換とかは必要になったときに。

Next »