Home > 6月, 2017

2017.06.30

[グラブル]6月古戦場本戦結果

古戦場本戦結果

古戦場本戦結果

がんばりました。ええ、がんばりましたとも。結果は伴わなかったけどネ!
1戦目:時速で負ける。+25
2戦目:時速で負ける。+30
3戦目:時速で負ける。+30
4戦目:お昼の時点で3000万差をつけて快勝。+60
5戦目:シード団。早々に撤退。夜にみんなで1億まで稼ぐ。+30
個人結果

個人結果

いろいろと過去最高を記録。とうとう20000位に入れました。しんどい。+100
箱開け

箱開け

18箱到達。死んだ目をして走れば20箱くらいはいけたかも。栄光130枚になった。
闇エレメント

闇エレメント

ねんがん の やみえれめんと を てにいれたぞ!
 
おまけ。
アイテム増減

アイテム増減

古戦場前より半汁以外増えてるよ!
 
団内ランキング

団内ランキング

もう疲れたよ。
 
個人ランキング

個人ランキング

前回のランキングから20000位は9000万と予想していたけど目測を誤る。で、9700万まで走る。古戦場終了時点でだいたい19700位。が、ロスタイム攻防戦があることを知り、野良でもう300万ほど稼ぐ。結果、20000位に入る。
 
5月古戦場はこちら
4月古戦場はこちら
3月古戦場はこちら

2017.06.24

[グラブル]6月古戦場予選

予選結果

予選結果

Aクラス進出。先月と似たようなもんです。
 
オマケ。
団ランキング

団ランキング


個人ランキング

個人ランキング

前回に比べて1割くらいボーダー下がってるカンジ。ちなみに前回の記事はコチラ

2017.06.23

良質なたんぱく質?

自転車で通勤中、鼻の中に少し大きめの虫(らしきもの)が入ったみたい。鼻をかんだり咳き込んだりしたけど何も出ず。つまりこれはどういうことだ・・・?

2017.06.22

[グラブル]光古戦場開幕

貯めすぎ

貯めすぎ

貯めに貯めた回復アイテムを使うときがきたようだ。
メンバー

メンバー

今回はこんなメンバーで行ってみようかと。相変わらずマウント担当いません。

2017.06.20

久々ボウリング

ボウリングスコア

ボウリングスコア

たまに投げた方がスコアがいいという皮肉。
 
フグ料理

フグ料理

ボウリングの後にフグを食べに行きました。なんという肉厚。これが一人一皿ですよ。大変おいしゅうございました。

2017.06.06

グラブル展ポスター見つけました

グラブル展

グラブル展

用事で南港ATCに行ったらグラブル展ポスター発見。来月なんだね。

2017.06.04

天司武器ようやく

天司武器

天司武器

4本分ようやくSSR化完了。遅い、遅すぎるよ。風が一番遅かったのは属性試練がようやく今日巡ってきたから。

2017.06.03

第54回イラスト合宿でした

成果物

成果物

でした。新しい頒布物開発のために新規キャラの描き起こしをはじめる。ちっちゃいキャラがほしいので今回は4人ほど描いてみる。せっかくなので東方以外も。fgoキャラも描いてみたかったけど、どうもうまくかけず断念。
グラブルしないでちゃんと描いたよ!もう一人はポチポチしてたよ!
 
そういえばカールが関東で販売しなくそうで、その余波で関西でも売り切れ続出らしい。よく買ってる人からすると、にわかのせいで買えない、とのこと。
 
夜はいつもの居酒屋のいつもの席で晩飯を食う。昔飲んでみて大ハズレだったナゾの100円汁がメニューにいまだ残っているのが不思議でならない。