Home > 4月, 2017

2017.04.30

[グラブル]4月古戦場本選

本戦結果

本戦結果

今月は負け越し。
1日目。難なく勝利。
2日目。見事に競り負ける。
3日目。シードシード団。朝駆けされて終始のんびり。
4日目。難なく勝利。
5日目。元シードシード団(らしい。団員情報)。昼で1億差があったのになぜか走る。これに意味があるとすれば個ラン30000位台に入れたことか。
個人結果

個人結果

前回と比べてデッドヒートがなかったので控えめ。10箱開けてしまいました。
 
おまけ。
個人ランキング

個人ランキング


 
おまけ2。
5話で銃1つ

5話で銃1つ

2017.04.24

[グラブル]4月古戦場予選

予選結果

予選結果

無事Aクラス通過。今朝に少し入ったので予選通過時貢献度は表示より10万ほど低い。通過ギリギリだけど、その分本戦マッチングがイイカンジになるかも。ならないかも。
 
水パ

水パ

今回の水有利古戦場。スタック込みでEX+は1分半、HELL90は7-8分といったところ。速くはないけどエリュの連撃が楽しい。
 
オマケ。
団ランキング

団ランキング


3月のランキングはこちら。前回よりあがってるねぇ。
個人ランキング

個人ランキング

個人ランキングも同じくあがってます。

2017.04.17

[グラブル]カオルさん取得

クラス4取得状況

クラス4取得状況

3月にニル杖の色替えして1ヵ月半。カオル取得。残るはアプサラスだけになりました。証はあと6日だけどJP足りず。イベの交換と古戦場の箱開けで足りない分はムーンでまかなうことにしませう。

2017.04.16

第52回イラスト合宿でした

成果物

成果物

みなの予定が合わず2ヶ月ぶりの開催。例大祭に備えて色紙をちくちく描く。
途中、ちょっとグラブる。ようやくシュバマグさん初討伐。遅いよ、遅すぎるよ。
 
先週木曜か金曜あたりから徐々にきていた花粉症。今日は一番の最大瞬間くしゃみを観測。昨日の野球観戦でずっと外にいたのが響いた感じ。最悪。
 
晩はいつものお店にて。日曜なのになかなかの繁盛ぶり。めでたい。

2017.04.15

[グラブル]ストーリー進める

アーカーシャクリア

アーカーシャクリア

メインクエ63章までAP0になったのでほったらかしのストーリーを進める。
で、ようやく62章アーカーシャ討伐。土パで行って30分ほど。ノーコン。このRANKだし当たり前か。
次の黒騎士戦も難なくクリア(16日にて)。RANK150の敵ではなかった。
四象

四象

よんぞう。討伐章は石ゲットまで。収穫は印符各3枚ずつ+さらに火と水を1枚ずつ。あと種、汁、ルピ、栄光全部。覇者は今回パス。
 
午後から野球観戦に行く。
野球観戦

野球観戦

2017.04.12

[グラブル]四象イベ中

当初の目標

当初の目標

四象イベ。新武器や追加スキルとかいろいろテコ入れあり。
今まで見向きもしなかった金印を目標に走って各印符2枚ずつ入手(1枚だけプレボに入れっぱなし)。とりあえず金印1つ交換。これで麒麟自発できるかと思いきや、メインクエ進んでないのでできず。
 
62章

62章

そのメインクエ、63章までAP0になったのでようやく56章からアーカーシャ手前まで一気に進める。このボスは時間かかるらしい。
半額こねぇなあ。

2017.04.11

[グラブル]1000万円届きました

1000万当選

1000万当選

きっとこのあと届くんだ。ぼくは詳しいんだ。
 
ストイベ

ストイベ

結果。栄光の証がたくさんもらえるということだったのでいつもより少し走る。たぶん20数枚出たような。

2017.04.09

公園の桜

近くの公園

近くの公園

2017.04.08

[グラブル]RANK150到達

ランク150

ランク150

1年3ヶ月にしてランク150到達。スピードはいたって普通の方、のはず。でもって175解放クエに挑戦。
 
イフリート。回復・カット要員がいたのでサクサク。
コキュートス。攻撃が痛い。汁コン1回。
ウォフマナフ。攻撃が痛い。汁コン1回。
サジタリウス。50%と25%に気をつければサクサク。
コロゥ。汁コン覚悟したけど大丈夫だった。スパルタ強い。
ディアボロス。時間かかったけどサクサク。セージ強い。
 
ランク175解放

ランク175解放

2017.04.05

帰り道の桜

夕方の桜

夕方の桜

Next »