Home > 3月, 2017

2017.03.27

晩飯

晩飯

晩飯

会社の帰り道に最近できたお店に入ってみた。スパイス専門店みたいなこと書いてたので何屋かと思ったらインド料理店でした。なかなかおいしかった。これとデザートが付いて1,490円なり。
 
この店の立地は喫茶店やら何やらが何度も転生してるトコだけど、今のお店はこの先生きのこることができるのか。

2017.03.26

[グラブル]3月古戦場本戦

本戦結果

本戦結果

見事勝ち越し。
1日目。難なく勝利。
2日目。朝駆けされてすっかりヤル気をなくす。
3日目。難なく勝利。
4日目。シードシード団と当たる。朝2時間で1億超え。ヤル気なし。
5日目。団員の一人が前いた団らしく、一応因縁の対決。4億超えの白熱のデッドヒート。手が疲れたよ。あと種が200ほど減った。
個人結果

個人結果

5日目に全体の半分を稼ぐことに。戦貨も7箱開ける始末。おかげで四天刃3凸が2本できました(以前に1本あったので)。
 
おまけ。
個人ランキング

個人ランキング

相変わらずトップ3の貢献度は狂気じみてます。

2017.03.21

[グラブル]クラス4順調に取得中

セージ

セージ

セージ取得。フリークエスト半額中なので適当なところ(8章、25章あたり)を周回してレベル上げ。

2017.03.20

[グラブル]3月古戦場予選

予選通過

予選通過

本戦進出のエフェクト初めて見ました。めでたい。
予選順位

予選順位

ほかの団員さん強すぎ。昨日から今日にかけてモンハン合宿だったので団イベには夕方から参戦。700万が限界でした。仕方ないね。しかし641位て。
進出できたおかげで勲章275に到達。アテナ石が無事3凸できました。
 
おまけ。
団ランキング

団ランキング


個人ランキング

個人ランキング

アテナ4凸

アテナ4凸

3凸に続いて4凸までしちゃいました。これでようやくサポ石をイフからアテナに変えられる。。

2017.03.17

[グラブル]土琴完成

ゼノウォフ撃滅戦

ゼノウォフ撃滅戦

弱体効果を撒きまくる敵に悪態つきながら周回。最初のうちはあまりの鬱陶しさにヤル気なかったけど、次第に行動パターンが分かってきてなんとか1本完成。HELL120とマルチは放置の方向で。別にしなくてもなんとかなった。
裁考天の鳴弦

裁考天の鳴弦

交換2、ドロップ2でフィニッシュ。
レベル餌、スキル餌ともに不足してるのでしばらくこのまま。

2017.03.15

[グラブル]魚さん取得

ウォーロック

ウォーロック

土曜日のベルセルクに続いてめでたくウォーロック習得。ジョブレベルは「おいしい珊瑚」を延々周回。
このあとセージ、スパルタと取る予定。

2017.03.14

[グラブル]イベ記録

イベ結果

イベ結果

とりあえずめぼしい報酬はゲット。気が付いたら貢献度が上限になってた。

2017.03.07

[グラブル]70連総合結果

70連結果

70連結果

3周年記念の。1日目にSSR出たから幸先いいな、と思ったらそんなことなかったぜ!
 
スタダチケのほうは予定通りマギサ取るけど、一応10日の3周年まで取っておきます。

2017.03.06

[グラブル]証こつこつ回収中

ジョブの証

ジョブの証

当初は剣闘士と聖職者と魔導士の3つを取得していくつもりだったけど予定変更。取れるだけとっていくスタイルに。おかげさまで栄誉がみるみる減っていく。ヤバい。
 
半額中はこんな感じで動いてます。
1.討滅戦Maniac各2回。ぷすけー集め。
2.島H巡り。武勲集め。上限なったら止め。
3.マグナ巡り。メンドイので4属性だけ。
4.HL救援。栄誉集めと上限解放用の輝き集め。
5.スラ爆。今期間中に145くらいまで上がれば。
 
半額メインにしてるので今のイベントは見事にほったらかし。が、今日追加のバハ武器交換券(鈎爪)やバハ角、つよバハ角をゲットするためにそろそろ周回しませう。

2017.03.05

[グラブル]プレボに何か入ってる

3周年記念放送

3周年記念放送

一番下はとうとう買ってしまったスタダチケ。水曜までの無料10連回して何も出なかったらマギザ取ります。ちなみに今のところSSR1個だけ。惨敗!
 
昨日からちょっと体調不良でございます。。風邪?

Next »