Home > 2月, 2017

2017.02.25

第51回イラスト合宿でした

成果物

成果物

名華祭にそなえてイラスト描きつつ・・・グラブルをプレイしたり云々。
 
夜はいつもの居酒屋で晩飯。前回の2人のときより3人の今日のほうが会計が安いとか。
経験則として「人数が多ければ多いほど方が1人あたりの金額が安くなる」というのがある。だいたい2-5人くらいでよく機能する法則。
 
真に受けないように。

2017.02.23

ボウリング練習会

ボウリングスコア

ボウリングスコア

今年に入って初めてのボウリング。
の割にはなかなかマシなスコア。ハウスボウルにハウスシューズ。・・・もうマウボウルとかなくてもイイカンジorz

2017.02.22

[グラブル]クラス4に向けて・その3(途中経過)

途中経過

途中経過

あとちょっと、あとちょっとなんだ・・・。
 
1週間のうちにグランデ4回入ればなんとかなる素材量なんだ・・・。

2017.02.18

[グラブル]やっと落ちよった

斧ドロップ

斧ドロップ

HELL120にてようやくドロップ。
というわけで1ドロ3交換でフィニッシュ。真化のほうは素材だけは用意しておいてしばらく様子見しておこうかしら。

2017.02.17

[グラブル]ゼノさん、斧ください!

ゼノ・イフリート撃滅戦

ゼノ・イフリート撃滅戦

水曜から始まった新イベ。現状くるりん3回。槍・プスケー・石。
マルチの方はいくら頑張って殴ってもワンパンと全然報酬変わらないあたりヤル気がかなりないです。
 
なんとか1ドロ3交換あたりで新武器を完成させたいところです。
斧カモーン!

2017.02.15

[グラブル]SRガチャチケチャレンジ!

SR武器確定ガチャチケ

SR武器確定ガチャチケ

よんぞうで交換したガチャチケ10枚。レッツチャレンジ!
 
結果。
リザルト

リザルト

新規キャラなし、銀月3つ。まあまあ?

2017.02.11

[グラブル]クラス4に向けて・その2

ニルヴァーナ・その2

ニルヴァーナ・その2

魔導士の信念を求めてE1-3周回。ようやく目標数に到達。こういうときに限って戦士の信念ばかり出るのは想定の範囲内・・・なワケあるかーっ!
 
残るは杖のエレメント。。。おや、こんなところに。
???

???

???「それを砕くなんてとんでもない、なの!」
 
それでも足りないので
アンノウンワンド

アンノウンワンド

倉庫に眠っていたこいつも。最初の頃に入手して記念に取ってたもの。使い道もないのでいいよね。
 
最終段階

最終段階

ようやく最終段階。1ヶ月以内に完成する・・・か?

2017.02.09

[グラブル]半汁の価値が上がる

AP回復51

AP回復51

ついにランク134に到達。最大APが102になり半汁の回復量が50→51に上昇。ちょっとうれしい。

2017.02.08

[グラブル]ただガチャひさびさ虹

チュートリアル6人衆

チュートリアル6人衆

黄色からの虹。キャンペーン中の無料単発ガチャから久々の虹でございます。水確率UPが仕事をしたようです。
今のスタメン枠だとカット要員のリリィと競合しそう?
 
?「そこを退くであります!」
?「新参は引っ込んでろなの!」
 
よんぞうだと団長のほうがいいかもしれない。
 
輝きカンスト

輝きカンスト

水曜でもうカンストしたんですが。あとはSR,Rボーナスしかない!

2017.02.07

[グラブル]クラス4に向けて・その1

ニルヴァーナ・その1

ニルヴァーナ・その1

E2-4周回はもういいです。布はやっぱり青い石で半分はまかなって、残りは仕方ないので36章周回。こっちももういいです。
 
クラス4はまだ遠い・・・。

Next »