Home > 1月, 2017

2017.01.31

[グラブル]2017年1月古戦場結果

個人ランキング

個人ランキング

古戦場しゅーりょー。今いる団最後の古戦場ということでがんばってみました。結果は伴わなかったけど、走った結果が個人ランキングに反映されてます。前回ギリギリ80000位以内だったのが、今回は26000位とか。
1戦目と5戦目走った結果がこれだったので、もう少し走ったら20000位切ったかも。ウソかも。
団の結果も載せようと思ったらその前に退団手続きしちゃったので見れなくなっちゃった。
討伐章

討伐章

あらやだ、無駄に金章めっちゃ多い。
 
戦貨ガチャ

戦貨ガチャ

こんなに開けたの初めて。拳が3凸してさらに3つ余った。
 
ランキング

ランキング

オマケの個人ランキング。1人でン億とか。ワケが分からないよ!

2017.01.29

[グラブル]久々に当たった

ブックメーカー4戦目結果

ブックメーカー4戦目結果

正確にはBETするのいつも忘れちゃうだけだけど。ちなみに2戦目は外した。残りはBETするの忘れた。

2017.01.28

第50回イラスト合宿でした

落書き

落書き

でした。
今日はイラストはほどほどに、時間の半分はゲームしてました。仕方ないね。
 
1人はインフルでノックダウンして来なかったので2人でいつもの居酒屋へ。がっつり飲んだためかイイカンジのお会計になりました。。えてして人数が少ないとなぜか一人頭の単価が高くなるよね。仕方ないね。

2017.01.27

[グラブル]本戦1日目結果

本戦1日目

本戦1日目

残念ながら敗北。正直勝てる勝負だったんですが、いかんせんこちらの戦力ががが。1人で団の半分稼いでいる時点で勝ち目ないです。
でもまあ、結構団員さん参加してくれて楽しかったのです。その辺はよかったかな、と。
現時点の個人ランキング

現時点の個人ランキング

かなり走ったので順位自体は結構イイトコいってます。
 
それと、団活しました。今の団とも今月限りとなりました。
 
オマケ。
火力騎空士への道というサイトで80000位までの個人順位が閲覧できるわけですが、自分を検索してみると10848位でした。予選終了時に確認した順位(10797位)と少し異なってました。

2017.01.25

[グラブル]1月古戦場予選結果

団順位

団順位

当初の目標であるチケ3枚で本戦進出できました!
団ランキング

団ランキング

昨日の予想の1500万だと6000位台でチケ2枚まででした。
個人成績

個人成績

今回からBP消費が非常に少なくなったので野良HELLにひたすら入って殴ってました。
団内ランキング

団内ランキング

今回もがんばりました。が、上位3人で9割超を稼いでいます。上位2人でも87%。そろそろ団活かなぁ。。
 
オマケ
昨日との比較

昨日との比較

左は昨日の午前1時、右は最終結果。

2017.01.24

[グラブル]1月古戦場がやってきました

HELL90

HELL90

HELLのソロ討伐がようやくできました。約13分。ポーションやらハーブやら使いまくってようやく。しんどかった。これを1分で討伐できる人がいるんだからすごいねぇ。
ちなみにEX+は4分といったところ。
 
今回のチケ3枚(5000位台)のボーダーは1500万と予想しているけど、たぶんこれより上な気がしてきた・・。

2017.01.21

[グラブル]団イベに向けて風強化

武器編成

武器編成

スキルレベル上げられるだけ上げておきました。十狼雷のところをslv10にしたサムスピコラボの風刀にした方が攻撃力上がるようだけど餌が在庫切れ。古戦場へはこれで行こうと思います。
あ、よく考えたらフローレン入れるから結局十狼雷外れるね。フローレン入れると予測ダメ約3000下がった・・。
 
HELL90はなんとかソロ討伐できればいいんだけどねぇ。。

2017.01.19

[グラブル]コラボ武器なんとか回収

サムスピ

サムスピ

なんとか風刀2つドロップしたので残り2つは交換で1本完成。光刀はいらないのでパス。アンチラ刀持ってるし光unkは2つあるからいいよね。
武器3凸1本完成、証6枚の回収、半汁分のトレジャーは確保したのでとりあえずこれでコラボイベは一応終了。
 
あとはマグナ周回してます。いまさらながらマグナ周回始めてます。始めて1ヶ月の人に負けるわけにはいかない!
それとセレマグのソロ討伐、今日ようやくできました。ランクも128になってやっとAPが100に到達。
相変わらずシュバマグさんはほったらかし。古戦場終わったらしてみようかな。

2017.01.16

[グラブル]アレが出た

磁性粒子

磁性粒子

イベの土Maniacにて。くるりんしたからunk武器かと思ったらコレだった。ドロップするのは分かったけど、残り2つはいつ出ることやら。

2017.01.15

[グラブル]ようやくHL

ティア銃最終上限解放

ティア銃最終上限解放


ユグ剣最終上限解放

ユグ剣最終上限解放

ランク127にしてようやくHLを自発。遅ればせながら最終上限解放手前にこぎつけました。とりあえず上の2つ。しばらくHLの救援に入って残りのトレジャーを手に入れませう。
早く集めないとダマスカス鋼の誘惑に負けてしまう・・・っ!
 
~の輝き:HLの自発、救援で確定1個
プスケー:討滅戦Maniacでなんとか
宝珠、ジーン:ヘイロー
鱗:六竜とか
トレジャー:フリクエとか
エレメント:SR、SSRの武器と石を砕く

Next »