Home > 6月, 2015

2015.06.28

ちょっと前にもした気がする

この週末はモンハン合宿。なんか今年の冬に新作が出るとか。
長々と遊んでいたモンハンも、さすがにすることもなくなってだいぶ飽きてきていたので、古いゲームを持ち寄ってぽちぽち。マリオカートとかマジアカとか。アラなつかしい。
 
ついでに麻雀も2半荘ほどしたら完膚なきまでに叩きのめされましたorz

2015.06.25

月イチのボウリング

ボウリングスコア

 ボウリングスコア

まあまあ安定したスコア。150くらいは欲しいなぁ。。

2015.06.23

頒布物製作中です

レザークラフト製作中

 レザークラフト製作中

7月20日に東京で行われるルーミアオンリーに合わせて頒布物を鋭意製作中。「ななはち」様のスペースにて委託させていただくことになってます。レザークラフトのほかには懐中時計、オイルライター(復刻版)を頒布する予定です。

2015.06.22

100日目

最近めっきり艦これをしなくなりました。それもこれも3ヶ月前から始めたパズドラのせい。今日めでたくログイン100日目達成。現在のランクは162。ようやく地獄級のダンジョンにぼちぼち足を踏み込めるようになりました。火属性に偏ったPTで遊んでます。
そろそろ課金しようかと思案中。

2015.06.20

第34回イラスト合宿でした

落書き

 落書き

夏コミは落ちたので、今年のお盆はゆっくり大阪で過ごせそうです。
 というわけで、委託予定の7/20ルーミアオンリー用のイラストと紅楼夢・大9のサークルカットをちくちく。鉛筆のノリ。うむ、よし。
 
夜はいつも通りいつもの居酒屋で晩飯。いつものように22時くらいまでがっつり4時間長っちり。

2015.06.07

ルーミア[416枚目]

ルーミア

 ルーミア

発作的に絵を描いてました。くしくも7の日とは。八雲先生の呪いに違いない。
 ここ最近やたらを涼しくて、薄い布団だと寒いくらい。金曜もだったけど月曜もまた雨だとか。