Home > 4月, 2015

2015.04.30

春イベ前

艦これの春イベが28日から始まってますが、先月から始めたパズドラのほうをプレイしているのでまだやってません。

うちの鎮守府

 うちの鎮守府

週末にでも始めませう。

2015.04.17

初のランカー報酬

ランカー報酬1

 ランカー報酬1


ランカー報酬2

 ランカー報酬2

3月作戦で初のランカー報酬をもらえました。自身の予想戦果1,550に対しトラック泊地の500位近辺の戦果が1,650と書いていたのであきらめてました。
1-6

 1-6

ついでに1-6もクリアしてみました。航空戦がうっとうしかったです。

2015.04.14

魔理沙[414枚目]

魔理沙

魔理沙

昨日に引き続き雨模様。日曜日に描いた色紙をなんとか完成。

2015.04.12

第32回イラスト合宿でした

成果物

成果物

最近めっきり更新が湿っている今日この頃。艦これは遠征これくしょんだし、イラストはあんまり描いてないし、合宿ネタくらいしかないです。
 晩飯は毎度のいつもの居酒屋。なんか今日は注文がごたごたしてて、料理が違うテーブルにあっちにこっちにしてました。会計後、レシート見るとビール7杯?4杯しか飲んでないような気がするが・・・。

経験値が0?

経験値が0?

おまけ。演習相手の提督経験値がなにやらおかしなことに。

2015.04.09

気温も試合も寒かった

野球観戦

野球観戦

ここ最近季節はずれの寒さ。この寒さの中で寒い試合を観戦。・・・。