Home > 2月, 2015

2015.02.26

スターサファイア[412枚目]

スターサファイア

スターサファイア

1-4と3-3をメインにモチ探索中。ハラ立つくらい出ないね。1-4で追加1個だけ発見。もうヤになっちゃう。

ボウリングまあまあ

ボウリングスコア

ボウリングスコア

火曜日の分。忘れてたので。
んー、悪くない。

2015.02.25

サニーミルク[411枚目]

サニーミルク

サニーミルク

3-3でモチの代わりに山雲が出た?そんなことよりモチをよこせ。

おもちを探しています

おもちを探しています。
こんなの。

菱餅

菱餅


1-4行っても1-5行っても3-3行ってもちっとも見つかりません。

2015.02.24

ルナチャイルド[410枚目]

ルナチャイルド

ルナチャイルド

土日は久々に旅行に行ってました。やっぱり温泉はいいですなぁ。

2015.02.20

艦これ冬イベント最終報告書(E-4周回)

土日は外出するので周回掘りは実質今日が最終日。こんなにE-6を頑張ったのはイベント初かも。最後のほうはどんどんS勝利が取れなくなってきて半ばヤケになってましたが、無事終了。総試行回数は84回。

周回第3次編成

周回第3次編成


周回第4次編成

周回第4次編成


 
(さらに…)

2015.02.18

艦これ冬イベント報告書・その9

401を探してE-4を周回中。このために乙作戦でクリアしておいたのだ。・・・あんまり甲と変わんなかったり。。

E-4周回メンバー

E-4周回メンバー


E-4周回の中間報告。周回でも3重キラ付けと決戦支援は出してます。さすがに支援は旗艦のみキラ付け。
(さらに…)

2015.02.17

はたて[409枚目]

はたて

はたて

今日は雨と言っておきながら大して降らず。朝起きたら少し降ってて夜遅くにまた少し。
 
現在、E-4周回中。なんにも出ません。。。

2015.02.16

ぬえ[408枚目]

ぬえ

ぬえ

今日はそんなに寒くない一日でした。といっても寒いけど。明日は雨らしい。
 
艦これは無事E-5をクリアして残るはE-4での401掘り。ちらちら出撃しているけど出る気配なし。

2015.02.15

ひじりん[407枚目]

白蓮

白蓮

艦これのイベントも無事に終わったことだし、イラスト描きも再開していきましょー。しばらくは合宿分を仕上げていこう。

Next »