Home > 5月, 2014

2014.05.29

龍驤[364枚目]

龍驤

龍驤

■改二までまだまだ
 現在のLVは47。改二(75)まで先は長い・・・。
LV99

LV99


LV99(2)

LV99(2)

とうとう99になっちゃった。・・・。

2014.05.27

ひさびさボウリング

スコア

スコア

■腕が痛い
 3月のプチ大会以来のひさびさのボウリング。日が開いたわりにスコアはまずまず。というか180オーバーはホント久しぶり。続けてするよりたまにするほうがスコアがいい気が・・・しないでもない。練習の意味とは・・・。

2014.05.25

最上[363枚目]

最上

最上

■土曜日
 先週に引き続き土曜の夜はモンハン合宿。秋の新作に向けて(?)クエストをこなしていきます。夜中にはネットをつないで3人で難度の高い古龍クエを何度か挑戦し、ことごとく失敗。無念。。テオといいミラといい一撃死はツラいっす。結局午前4時くらいまでプレイしてお開き。
 
 日曜は艦これで2-5。軽母x2、重巡(航巡)x2、駆逐x2でルートほぼ固定らしいのでこれで挑戦中。現時点で3回クリア。ウチの最上はLV33なので出すにはちと心もとなし。

2014.05.24

Z1着任

Z1

Z1

■ちくちく進行中
 やっとこさうちの艦隊にやってきたハチを率いて合計96時間かかる第3次、第4次潜水艦派遣作戦を終えてようやくお出まし。司令部LVから見てかなり遅いかも。
演習しているとRJがよく顔を出してます。そりゃそうか。ちなみにうちのはまだLV40ほど。羽黒にいたっては一ケタ。先はまだ長い。。

2014.05.23

5-4周回中

長波

長波

ひょっこり。あと弥生も結構出現中。新海域の2-5もちらっとやってはみたものの、ボスにたどり着けず。様子見です。

2014.05.22

鈴谷さん[362枚目]

鈴谷

鈴谷

■卯月
5-4周回してたらひょっこり出たぴょん。
卯月

卯月

2014.05.21

よろしくてよ![361枚目]

熊野

熊野

■tweetable不具合の件
 URLが記載されなかった原因がなんとなく判明。どうやら今まで使っていた短縮URLサービス「Is.gd」が使えなくなったからっぽい。サイトにいってみたらつながらなかったので。「Is.gd」の代わりに「TinyURl.com」に切り替えたらめでたくサイトURLがちゃんと出た。ひとまずオーケー。
ツイートにいくつかテストツイートが残ってますが、気にしないでください。。
 
■8ちゃん
ある程度クルージングを楽しんでから、火曜日からは第3次潜水艦派遣作戦を遂行中。帰投するのは木曜日の予定。
 
■5-4
ストレートでさらりとクリア。ラクでした。今はレベル上げのために周回していて、とうとう司令部レベルが98になりました。あと、艦娘数上限が120から130になりました。

2014.05.20

5-4出撃中

弥生

弥生

ぽろっと出た。しかし、5-3とうってかわって5-4はすんなりボスまで行けて気持ちいいですなぁ。
あと5-4で出てきてほしいのは卯月と長波あたりか。が、そろそろ艦娘数の上限に達してしまう(115/120隻)。いろいろやりくりしてきたけど、そろそろ上限増やさないと・・・。

2014.05.19

はっちゃん

■ついに来た

伊8

伊8

300/100/200/30の建造でようやく出ました。これで潜水艦4隻揃って外国艦船の足がかりができました。長かった・・・。
 
■tweetable
ここ最近調子が悪い。ツイートできてなかったりツイートにURLが入ってない等の症状が発生。原因は不明。

5-3クリア

■やっとこさ

5-3クリア

5-3クリア


クリア時編成

クリア時編成

めでたくクリア。誰も旗艦に攻撃してくれないものだから最終編成にだいぶ手間取った。虎の子のダメコンも4つくらい消費。それでもまだ10個くらいあるので問題ないか。
攻略にあたり決戦支援艦隊を出していたけど、ほぼ役に立たなかった。攻撃がちっとも当たらなかった。
現在の艦隊司令部

現在の艦隊司令部

いつの間にやらLV97。いつまでプレイ続けるつもりだろうか。

Next »