Home > 3月, 2013

2013.03.29

リグル[285枚目]

リグル

リグル

■永夜抄キャラ
 ウチのサイトでは永夜抄キャラはちょっと不遇。リグルなんぞ前回登場は去年の1月というレベル。

2013.03.28

イベント情報/東方名華祭7

最終更新日:2013/04/06 23:50
この項目は次回イベント「東方名華祭7」の頒布物情報を掲載しています。
当日のスペース番号は「イ17ab」です!

■本
既刊の「東方イラストマラソン」の2,3,4を持っていきます。
 
■頒布物

東方名華祭7頒布物一覧

東方名華祭7頒布物一覧


・6オンスブラックスキットル
 ウチのメイン頒布物。天狗様とラインナップは変わらず。ルーミアは手持ち在庫なしです。
・東方懐中時計
 信頼と実績の3種類。が、在庫が文ちゃんしかありませんでしたorz
・レザークラフトみかんらぼ
 キーケースとコインケースを作ってもらってマス。コインケースは少々デザインを変えてもらい、鋭意製作中!えー、間に合いませんでした。。
 
■その他
・色紙
 1枚が限界でした。。
・on
 黄色いニクいやつをかぶってます。そろそろ暑くなってきたかなぁ。。
・スケブ
 随時受付中です。一応書いておくと、得意なキャラは文、もみ、小町、映姫、にとり、ルーミア、こぁ、あたり。逆に苦手なのは早苗、咲夜、萃香、あたり。それ以外はあまり描かないのでそもそもうろ覚えになりまする。

2013.03.27

てゐ[284枚目]

てゐ

てゐ

■寝おち
 なので朝更新。もう暖かくなるのかと思ったら、存外寒いねぇ。

2013.03.25

うどんげ[283枚目]

うどんげ

うどんげ

■鈴仙祭申込み
 コミコミの代わりということで、とりあえず申込みしてみました。

バナー

大⑨州東方祭

2013.03.23

ベンチマーク再び

■SATAポートを変えてみた
 メインHDDであるSSDのSATAポートを青色の3Gb/sからグレーの6Gb/sに挿し替えてみたところ。。。

ベンチマーク3Gb/s時

ベンチマーク3Gb/s時

挿し替え前

ベンチマーク6Gb/s時

ベンチマーク6Gb/s時

挿し替え後
さすがに変わりましたねぇ。4kの小さいファイルの転送にはあんま影響しなかったみたいですが、それでも大きなファイルでは1.5倍くらいの差が出ました。ふっと思ってポート変えてよかったねぇ。

2013.03.22

radiko

関東エリア?

関東エリア?

■エリア
 大阪にいるのに最近また関東エリアのラジオ局が入るようになりました。なんでだー?環八が混んでるとかいらない情報がいっぱい入ってきます。

2013.03.21

諏訪子[282枚目]

諏訪子

諏訪子

■朝
 描いたあとセリフ考えているうちに寝ちゃった。ので朝更新。今日は昨日と違って寒いけどいい天気だ!

2013.03.20

早苗[281枚目]

早苗

早苗

■花粉症
 相変わらずひどいですなぁ。いつもは3月の下旬くらいにやってくるのに、今年は3月1日からしっかりやってきました。これがあと1ヶ月以上続くのかと思うと鬱だねぇ。。しかも今年は初めて目にもキたよー。最悪。
 
 今日もあったかいけど明日は寒いらしい。

2013.03.19

妹様[280枚目]

フラン

フラン

■やっと描いたよ
 PCを新しくしてようやく1枚目。描くの遅いよ。
とりあえずペンの滑りは問題なし!ただ、ペンで入力するときに出てくる波紋がうっとうしい。それと、ペン入力用のキーボードが画面の隅とかにちらちら出てきてこれもうっとうしい。どこかに消すオプションはないかなぁ。

…どういうワケか、tinamiにもpixivにもつながんなかったのでそっちの更新はまたのちほど。
09:10追記。更新できました。

Next »