Home > 8月, 2012

2012.08.28

久々のボウリング

ボウリングスコア

ボウリングスコア

■2ヶ月ぶり投球
 夏コミ以降すっかり更新をすっかり怠けてます。久々更新がボウリング。前回からちょうど2ヶ月ぶりの投球。3ゲームして尻上がりに調子が出てきて最後にはここ数年で最高スコアの191が!めでたい。
 この調子で絵も描いていかないとねぇ。。ただ、ちょっとごちゃごちゃしてるので来週くらいから再開できれば、と。
 
 あ、次の日曜のこみ☆トレにはちゃんと参加します!!

2012.08.04

にとり[227枚目]+551アイスキャンデーの謎

にとり

にとり

■暑すぎ
 どうしようもないくらい暑い。木曜日は夏バテ(?)で寝込んでました。
 
暑いといえばアイスがおいしい。で、551のアイスキャンデーで分かったことがある。それは
「551のアイスにはあたりクジがある!!」
ガリガリ君みたいに当たりあったんだ・・・。

2012.08.01

イベント情報/コミックマーケット82

○最終更新日2012/08/01 00:30
この項目は「コミックマーケット82」の情報を載せています。落ちたけど知人のサークルに(たぶん)委託できそうなので、持っていく予定を掲載していきます(まだ参加自体未定だけど)。
元々参加予定ではなかったので、目新しいものはあまり用意できませんでしたが。
スペースは 2日目東3ホール クー32a「生理食塩水」さんのところです。
 
■本
 映姫スペースだそうなので、何かしら映姫ネタ4コマのコピー本でも…と思ったけど時間的にどうなるやら。
 
■アイテム

アイテムリスト

アイテムリスト

・6オンスブラックスキットル
今回唯一の新作を作りました!夏コミ新作は妹紅、早苗、にとり、妖夢、布都の5人です☆
 
・懐中時計・オイルライター
 もっている在庫をちょろっとだけ持っていきます。
 
・レザークラフト
手縫いレザークラフト

手縫いレザークラフト

 姉妹サークル「みかんらぼ」さんのレザークラフトの頒布を予定しています。今回は総手縫いのレザーキーケースです。表面にレーザーでイラストを彫刻しています。
 
■色紙
 何枚か描いて持っていけそうです。
 
■スケブ
 基本的にスペースに居座っているので希望される方はドゾー。
 
■on
 相変わらずかぶっていく予定。簡易onちゃんかぶってるのがユイです。