Home > 7月, 2012

2012.07.29

神奈子さま[226枚目]

神奈子

神奈子

■夏コミ
 落ちたけど知人サークルのとこに委託できそうなので準備を始めました。

2012.07.27

諏訪子さま[225枚目]

諏訪子

諏訪子

■難しいねぇ
 久々に等身上げて描いたけど、いやー慣れないねぇ。あと彩色も。ぼかし入れた色塗りなんていつぶりだろうか?もうちょっと描いたら元にもどしましょ。

2012.07.24

もみもみ[224枚目]

椛

■カット用
 申込締切がもうすぐ来るのでカット用にもみじ。の予定。最近SQ4できてないなぁ。

2012.07.22

文[223枚目]

文

■週末
 暑かったねぇ。夏コミ落ちちゃったけど知人のスペースに委託できそうな予感なので、ちょいちょい準備を始めました。しかし暑い。

2012.07.20

萃香[222枚目]

萃香

萃香

■しんどい
 ちょっと等身大きかったねぇ。まあいいや。そんなことより、なんか夜になって体にすごいだるさが。なんだこれ?食欲ないし腹下ってるし。さっさと寝ることにします。

2012.07.18

妖夢[221枚目]

妖夢

妖夢

■熔けるようだ
 いやほんと、最高に暑い。昨日に今年初のセミの鳴き声を聞いたかと思うと梅雨明け宣言ときたもんだ。節電とか関係なしにガンガンにエアコン効かせていただきます。

2012.07.16

さとりん[220枚目]

さとり

さとり

■暑い
 いい天気だったねぇ。暑かったのでウチで世界樹4してました。第3階層クリアしてようやく第4大地へ。レベル50手前までいきました。そろそろ終わりに近づいてきましたねぇ。

2012.07.14

色紙ぬえ[219枚目]

ぬえ

ぬえ

■SQ4
 クエストとか素材集めしているうちにレベル40オーバー。これなら第3大地のボスも倒せるか?

2012.07.12

うどんげ[218枚目]

うどんげ

うどんげ

■くもりだ!
 雨が降ると言っておきながら降ったのは昨日の晩から夜中にかけてで、今日は朝にちょろっとだけ。明日以降はくもりっぽいですなぁ。週末は降りませんように・・・。
 
■隔日更新
 ゲームがしたいので当面1日おき更新で。…こっちのほうが気が楽だしねぇ(ぉ

2012.07.10

下書きアリス[217枚目]

アリス

アリス

■色紙
 久々に描いてみた。最近全然色塗ってないから、びびってコピックはあとまわしに。
 
■SQ4
 サブクラス解禁!とりあえず
 
フォートレス+ソードマン
ナイトシーカー+ミスティック
メディック+ダンサー
スナイパー+ソードマン
ルーンマスター+メディック
 
こんな感じにしてみました。当面はこれで様子見。

Next »