Home > 12月, 2011

2011.12.31

遠征中3日目

みすちー
■今年最後の更新です
 通算68日目にして今年最後となりました。それでは良いお年をー☆

2011.12.30

遠征中2日目

色紙魔理沙
■67日目
 なんとか今日も更新できました。明日は6時起きなので、今日のうちに明日の更新分を描いておかないといけなさそう。6時に起きて出かけてその足で帰阪するので、時間無い感じ。家帰ったらさすがにさっさと寝そうだしねぇ。

2011.12.29

遠征中1日目。

色紙小町
■つかれた
 遠征中はわざわざ更新しなくてもいいような気もしないでもないが、今日はなんとかできたので更新。
 
 ペン入れできない上に写真加工もできない。この苦行のような環境でするのはどうなんだろうか?
 
追記:ペン入れは、実は、できる。

2011.12.28

東京遠征

魔理沙
■遠征中のマラソンについて
 当初はストックを描くつもりだったけど、1枚が限界でした。ということで予定変更。色紙持っていって色紙をアップしようかと思ってます。これなら、特別な機材がなくてもなんとか描けるのでー。
 
 それではいってきまーす☆

2011.12.27

年賀状とかもう大変

風見幽香
■修羅場
 原稿でもないのに今日は修羅場でした。
まず年賀状イラスト。これは完成。久々のフルカラー描きました。
次、今日のマラソン画。気合入れて幽香描きました。個人的にサイコーです☆
最後に次の日用の小ネタ魔理沙。明らかに手抜き。前2つに時間を最高に取られた結果ですな。
 
 とりあえずこの3つが完成させた自分を褒めます。よくやった、自分!!ご褒美にちょっと休憩してよし!
・・・ちょっとか・・・。
 
 いまから年賀状の印刷を開始します。

2011.12.26

イラスト対決決定!

姫海棠はたて
■はたてコミッショナー
 64日目と65日目はもう決定。これはもう早々に描かないと。
・・・まあ、普通には描かないけどねー☆

 そんなことより東京遠征時の分のストックと年賀状イラストを描かないと・・・。もう大変・・・。
 

2011.12.25

今年のクリスマスは中止です

小ネタ魔理沙
■ストック間に合うか?
 28日からの東京遠征を前にストックを貯めないといけません。あと年賀状。
なんといいますか、頑張ろうと机に向かうのはいいんだけど、どうにも鉛筆が進まない。丸一日かかって今日のイラストとストック用下書き1枚、年賀状用のラフが描けました。お、遅い・・・。

2011.12.24

忘年会後遺症

伊吹萃香
■23日の忘年会
 ユイが幹事をしている毎年恒例の忘年会、今年も滞りなく終了しました。めでたい。
当然次の日は元気がありません。いつもよりマシとはいえ、やはり今日一日は倦怠感に包まれていました。ビール以外はほとんど飲んでなかったので、頭痛とか二日酔いの症状はほとんどなかったね。

2011.12.23

今日は忘年会

小ネタ魔理沙
■結構ギリギリ
 今日は17時半から忘年会でぇございます。私が幹事でぇ、ございます。
なので今のうちにイラスト更新。余裕と思っていたらかなりギリギリでした。
 
 今から出かけてくるぜー!

2011.12.22

小ネタ続き

ルーミア
■時間の都合
 小ネタ引っ張ってしまった。

Next »