Home > 12月, 2010

2010.12.10

コンプリートボックス

マクドのストラップ

マクドのストラップ


■朝イチ
 通勤途中に、頼まれていたマクドのストラップを買いに行きました。
 わざわざコンプリートボックスを買いに来るヤツは少ないと思っていたのか、何やら注文してから出てくるまで結構時間がかかりました。ファーストフード店で「飯はいらんからオモチャよこせ」と言ってるワケで、買うのは少しばかり恥ずかしかったです。
 
 6点セットで1,980円でございます。携帯のストラップに付けるには、ちと大きいです。コレを欲しがっていた依頼人は何に使うのでしょうか?

2010.12.01

届きました

モンハン3

モンハン3


■何番煎じ
 か分かりませんが、本日帰宅したらちゃんと届いていました。発送自体は30日にしていたようです。ちゃんと1日に来ました。一日くらい早くてもいいのにねぇw
 
 とりあえず今夜、Tunnelでプレイしたいと思います!