Home > 3月, 2009

2009.03.27

風邪がー花粉がー

日記マンガ

日記マンガ

というワケで水曜日から風邪を引いてます。急に寒くなったのに薄着で出歩いていたのがマズかったのか。
風邪と花粉症のWパンチで現在へろへろです。

そんな頭で描いたので、もはや日記マンガではなくなってます(汗
何描いてるんだオレ…orz

あー。誰かにうつして早く風邪治したいナー(ぉ

2009.03.22

週末のすごしかた

日記マンガ

日記マンガ

1ヶ月ぶりの更新です。すんません。

書くことないので日記マンガ描いてみました。
今日からアロエマスターからリエルマスターにジョブチェンジ。でもDSではアロエ使いですが。
ちなみに初トーナメントは2位。

サンクリがなくなっちゃったのでしばらくイベント参加がないので
あまり原稿にやる気がでません。
6月のコミコミには締め切り当日に申し込んだので当面のサークル参加はコミコミと夏コミですね。何を描こうかしら。

2009.03.20

焼肉小倉優子

焼肉小倉優子

焼肉小倉優子

 行ってきました。
この店の前身が焼肉屋だけあってお肉はさすがおいしかったです。
ただ、表の看板とか内装が。一言で言うと風●ぽいです。
なんかせっかくいい肉が安っぽく見えるのは自分だけだろうか・・・。

そんな思いは関係なくなかなかの盛況ぶりでした。

入り口入り口
入り口ざぶとん・・・