« | »

2012.01.10

ちゃんとしたカラー魔理沙[マラソン78日目]

新刊告知ポスター

新刊告知ポスター


■カラー作業
 月曜日はポスター用に76日目のモノクロ魔理沙のカラー化を実行。それと、頒布グッズの告知ポスターも製作。もうちょこっと描き足してから公開したいです。
 
■WebClap
 それと、長らく休止していたWeb拍手を再度復活させてみました。WordPress用プラグインとして存在していて面白そうだったので。
最新版は0.0.6なんですが、どういうわけかダウンロードすると0.0.5になってて、バグ(?)により設定ができないわけ。
仕方ないので、WP2.0用の0.0.2を導入。こちらは普通に動きました。テンプレートに直接導入したけど、新規投稿ページの一番下に「拍手ボタンを付ける」のチェックボックスの項目があったので、これでもいいのかも。どっちがいいんだ?
このプラグインは、Transrainさまのサイトでダウンロードできます。
 
 とりあえず押してもらえればうれしいです。感想いただければもっとうれしいです☆

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

No comments.